btbyukkyさんのしきりによる飲み会が開催されました。参加者はごらんの面々「堂本雅樹さん
比嘉一博さん」「朝里勝久さん」「岩堀孝俊さん」「btbyukkyさん」「圷さん」そして私!
参加7人中,岩堀さんを除く6人がバストロ吹き・・・すごすぎる。田舎者の坊主頭は職場から
特急に飛び乗って参戦いたしました。もちろんバストロの話あり,オフレコの危ない話題ありと
大変な盛り上がりでした。終電に乗るため泣く泣く,一足先に失礼させていただきましたが次回
は最後までつきあえるように都内の実家に泊まります!ホントに楽しかった,絶対また参加した
い飲み会です。(えっ坊主頭が写ってないって?そりゃそうです撮影してるんだもん)

 今回の参加者,奥左から比嘉さん,堂本さん,
btbyukkyさん,中列が朝里さん,岩堀さん,
そして手前が圷さん。          

なにやら真剣に話し込む師弟コンビ

プロバストロプレイヤーのお三方。
とても気さくな方達です。

すでに焼酎もボトル○本目・・・